SSブログ

平子理沙 吉田栄作との子供は??可愛すぎるダテメ画像を披露☆ [芸能]

こんにちは。

モデルの平子理沙さんが掲載したブログ内で
“ダテメ”姿が「可愛い」と評判を呼んでいますね。

そのブログの写真
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0312/9633735802/1337900_thum500.jpg

確かに、可愛いですね(*゚▽゚*)


そんな平子さん、1971年2月14日生まれの現在43歳
(見えないですねぇ(゚Д゚) お美しい☆)
プライベートでは、1997年に俳優の吉田栄作さんと結婚。
すでに結婚18年目に入っているんですねぇ。

吉田栄作さんのライブのバックステージに
仕事関係の人と遊びに行ったことが出会いのきっかけで、
3年半の交際の後、ゴールインとなったようです♪



そんなお二人、意外にもまだお子さんがいらっしゃらないとか。
夫の吉田栄作さんは欲しがっているみたいですが、
平子さんのほうはインタビューで
「子供産んだら体型が崩れるのがイヤなので産まない」
と言っていたこともあるよう。

スタイル抜群の平子さんのことなので、
お子さんを産んでもすぐに元の体型に戻れるような気もしますが、
モデルとしてのプロ根性なのでしょうかね??


いずれにしても美男美女の夫婦なので、
お子さんを見てみたい気がしますよね☆彡


スポンサーリンク




タグ:平子理沙
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。