SSブログ

秘密のケンミンSHOW 釧路 ボリューム満点謎グルメ!?泉屋スパカツとは? [テレビ]

こんにちは。管理人のうっちーです。


次回3/27(木)の秘密のケンミンSHOWは春の2時間スペシャル!

北海道釧路市から、おなかにガツンとたまる
“ボリューム満点の謎グルメ”登場!とのことです。


ボリューム満点で謎…。
気になりますね。


そこで、27日の放送を前にどんなものなのか
予想をしてみました。



【うっちー予想】
ボリューム満点の釧路名物スパカツ!!(釧路 泉屋さん)

釧路グルメで代表的なものは、
炉端焼き、海鮮丼、などがありますが、

意外なグルメとして、有名な『スパカツ』というものがあるそうです。
このスパカツ、なんとミートスパゲティにトンカツが乗っているそう( ̄◇ ̄;)マジカッ

泉屋さんは、そんなスパカツの有名店。

気になるのがその味ですが、
決して大味ではなく、ミートスパゲティとトンカツが見事にコラボしていて、
どことなく懐かしい味がするようですよ☆彡


他にも『カレースパ
スパカツのミートソースがカレーになったバージョンのようです。 
(スパカツ、めっちゃ押してきてるな…)(^_^;)


食べログの口コミによると
「他にもメニューが本当にたくさんあって、(いやまだあるんかい( ̄◇ ̄;))
悩んでしまいますが、これだけは言わせて頂きます。
『どれもボリューム満点です』お腹を空かせて行くことをおススメします。」


スパカツ」の画像

カレースパ」の画像


これはケンミンショーでの放送も期待できそうですね☆彡
27日の放送が楽しみヽ(´▽`)/


秘密のケンミンSHOW長野 佐久地方で味噌汁に入れる謎のシャキシャキ食材とは!?
秘密のケンミンSHOW群馬 人里離れた山中に行列ができる謎の定食とは!?


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。