SSブログ

斎藤工が逮捕!? [芸能]

斎藤工が逮捕!?


最近、ドラマや映画に引っ張りだこの
イケメン俳優 斎藤工さん。


そんな斎藤工さんをネット検索すると、
「逮捕」の2文字が。。。

これは何事((((;゚Д゚))))ブルブル
と思い、更に検索を進め調べていくと、以前出演した
ミュージカルでの演じた役柄がきっかけとなり、
なんやかんやあって、「斎藤工 逮捕」と
ネット検索されるに至ったということのようです。

(なので、斎藤さんが逮捕された事実はありません)




ではその、なんやかんやって何??

以前『ミュージカル・テニスの王子様』で
忍足侑士(おしたり ゆうし)役を演じていた斎藤さん。

その忍足侑士、かなりの変わり者で、
その変わり者を象徴するかのように、
決め台詞にも「忍足逮捕」というワードがあるそう。


この「忍足逮捕」が共演者の間で流行り、
休憩中などに斎藤さんが何か粗相をした際に
「忍足たいほー」といじられていたというエピソードが
ファンの間に広まっていき、


「忍足逮捕」⇒「工 逮捕] ⇒ 「斎藤工 逮捕」として
ネット検索されるようになったという経緯のようです。

↓そんな、ミュージカル・テニスの王子様での斎藤工 演じる忍足侑士はこちら↓


注目のされ方が好感度を下げ兼ねる内容で
少しかわいそうな気もしますが、
役柄の決め台詞で注目を浴びるという、
俳優として幸せな部分もありつつ、、、

と言ったところでしょうか(^_^;)


スポンサーリンク




タグ:斎藤工
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。