SSブログ

パシンペロンに霊視してもらいたい人続出!その実力とは? [芸能]

こんにちは。

一時のお笑いブームが徐々に落ち着きつつある中、
本業のお笑いとはまた違った一面で、
注目されている芸人さんがいらっしゃいます。

そのお笑い芸人とは、
お笑いコンビ「パシンペロン」の「はやぶさゆか」さんです!

なんとこのはやぶささん、お笑い芸人をする傍ら、
霊視をすることができるという、
いわば『スピリチュアル芸人』さんなんだそうです( ̄◇ ̄;)!

そんな、はやぶささんの実力が世間に広まり、
芸能界ではもちろん、世間でも
「パシンペロンに霊視してもらいたい!!」という方が
続出しているそうです。


スポンサーリンク




去年9月には、初の書籍
パワースポットには行くな! 本当はやってはいけないスピリチュアル』を発売。


『怖い!』と思っている時には霊なんていない!

清めの塩はまいてはいけない!


など、一見私たちが考えるスピリチュアルとは違う
スピリチュアルに関する新常識」に関する知識が
たくさん載せられているそうですよ☆彡


意外に勘違いしていた内容としては
オーラの色は、着ている洋服の色にすごく似る。
・自分自身が無意識に今のオーラに合う色を選んでいることが多い。
・実はオーラの色は一定ではなく常に変化するもの。

などなど。



また、
「スピリチュアルがもっと身近な存在になってほしい」
「霊視とかスピリチュアルは一方的に、自分の運命などを
告げられるだけで終わってしまう事が多いが、
自分の運勢や運命は自分で変えられるもの。なので、
より良い運命に繋がるためにどんどん行動してもらいたいし、
そのためのヒントを書籍『パワースポットには行くな!…』
に書き留めたんです。


とも言っておりました。



この、本業がお笑いなのか霊視なのかわからない芸人
(どっちも好きなのでしょうね…(^_^;)
パシンペロン


イベントなどで、実際に霊視体験をできる機会もあるそうなので、
興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょうかヽ(・∀・)ノ


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。