SSブログ

アイス「MOW」に新味!ダブルベリー&チーズ味が6月までの期間限定!

ダブルベリーチーズ
MOW」から濃厚かつ上品な味わいのアイス
期間限定で登場。


こんにちは!
森永の人気アイスクリームの1つである「MOW」から
本日、期間限定の新味が出たことをご存じですか??


今回、新たに加わった味はこれ!じゃんッ!!
mow_new.jpg


ダブルベリーチーズ味です\(^o^)/
ストロベリー&ブルーベリーにチーズを合わせるとか、、、
美味しいっしょ!?これ絶対に美味しいでしょ!!

なんでも、見た目は2色のマーブル模様になっていて、
開けた瞬間から、アイスとは思えないほど
ブルーベリーの香りがしっかりと広がるそう。
ストロベリーもミックスされているため、
ただ濃厚なだけでなく、しっとりとしたブルーベリー感が味わえるそう。
チーズのほうは、北海道産のマスカルポーネチーズを使用。
ダブルのベリーに上品な風味がバランス良く絡んでくる。
MOWシリーズのアイスクリームらしく、
全体的に食感は極めてクリーミーとのことですよ♪

MOWぐらいの価格帯(税抜き120円)で、
こういう「贅沢」っぽい味のアイスクリームって
あまり見ないですよね☆彡

あぁ、ぜひ1度食べてみたい(´~`)モグモグ


スポンサーリンク




このダブルベリーチーズ味、
なんと6月までの期間限定なんだとか( ̄◇ ̄;)


ひと足早く、このアイスを食べた方々のコメントがこちら(Twitter抜粋)
・本日発売の「MOWダブルベリー&チーズ」を食べてみた / 香りから後味まで完璧ですわ
アイスクリームとは思えない香り立ち
・しっとりとしたブルーベリーの風味とチーズ融合して美味


最近は、厳しい冬の寒さもようやく終わりの迎え、
徐々に暖かくもなってきていることですし、
ぜひ皆様もこの機会を逃さないよう、ご賞味ください♪

■関連記事
今度はガリガリ君リッチナポリタン!?新味を画像つきで紹介!


スポンサーリンク




タグ:新発売!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。