SSブログ

映画『アナと雪の女王』松たか子 海外の反応が好評判! [映画]

~注目のディズニー映画『アナと雪の女王』上映開始。
松たか子の吹き替えに海外の反応からも好評判のようです☆~


こんにちは。

ディズニー映画「アナと雪の女王」が3/14より、
全国で公開されています。

この映画の主人公の1人「エルサ」役の吹き替えを
担当しているのが、女優の「松たか子」さんです。


その松さんの吹き替え素晴らしいと、
日本だけでなく、海外の反応も好評判となっており
「アナと雪の女王」の評判を更に押し上げているようですよ☆



そんな松さんも出演している「アナと雪の女王」の
↓予告編の動画↓

確かに役の雰囲気に合っていますね☆



この「アナと雪の女王」、
いったいどんなストーリーなのでしょうか?


スポンサーリンク




今回のこの作品は、ディズニー史上初のW主演で、
主役は運命に引き裂かれた王家の美しい姉妹、エルサアナ

2人は互いに愛し合う仲良し姉妹。
しかし、姉エルサには誰にも告げることの出来ない秘密が...
なんと彼女は、触れるものを凍らせるという“禁断の力”を持っているのだ。

この力の影響で妹のアナを傷つけまいと、
エルサは幼い頃から、自分の世界に閉じこもって暮らしていた。

美しく成長したエルサは王国の新女王となるはずだったが、
ついに力を制御できずに王国を冬の国へと変えてしまった。

姉エルサが、自分のためにこれまでしてきた
苦労や愛の深さを知ったアナは、
様々な助っ人を引き連れエルサと王国を救おうと動き出す。

アナの思いはエルサや王国を救うことが出来るのか??
すべては“真実の愛”が鍵を握る...



どんな展開になって行くのか、
ワクワクしてしまいますね☆


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。